愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年5月13日
未分類
私の体験談
大学時代にネットで知り合った彼氏がいました。 当時バイトで落ち込んでいたり、学校の事が忙しく悩んでいた自分に優・・・
2016年5月6日
未分類
春は出会いの季節、恋すれば日々が楽しいものです。
春は出会いと恋の季節と言うことで、今年も職場や通勤通学を含め色々な場所で新たな出会いがあることを期待しています・・・
2016年4月24日
未分類
してみたいのは禁断の恋
つい先日、2年間不明の女子中学生を軟禁状態にしていた男が逮捕されましたが、この事件まだまだわからないことが多す・・・
2016年4月16日
未分類
遠距離恋愛で長く続く方法
大学のときから付き合っていた同い年の彼女がおり、現在もまだ続いています。 しかし、遠距離恋愛で私は卒業してから・・・
2016年4月12日
未分類
気の強い王子様と恋愛したいと妄想してます。
理想の恋愛は、気の強い王子様との恋愛です。 どこかの国のかっこいい王子様が自分のことをかっさらっていくような、・・・

私の体験談

大学時代にネットで知り合った彼氏がいました。

当時バイトで落ち込んでいたり、学校の事が忙しく悩んでいた自分に優しくアドバイスをしてくれたり、相談に乗ってくれた、2つ年上の彼です。彼も学生だったため経済力はありませんでしたが、私のためにバイトを始めたり、ひたむきに努力してる姿を見て好意を抱きお付き合いすることになりました。

しかしネットで知り合ったということもあり、とても遠距離でお互い学生の身分では月に1度会うのが金銭面で精一杯。毎日の電話で気持ちを慰める程度しか出来ませんでしたが、それでも幸せな時を過ごしていました。

あるとき私のバイト先で可愛い年下の男の子と仕事がかぶることが多くなり、とても面白い子ですぐに仲良くなりました。遠い彼よりも、今を埋めてくれる年下の彼にだんだんを惹かれてしまい二股で付き合ってしまいました。後に遠距離の彼とは別れたのですが、いろんな恋をして自分がどういうタイプなのかがわかってきました。いつの彼にも本気でしたので感謝しています。

 

 

PR→ハッピーメール

春は出会いの季節、恋すれば日々が楽しいものです。

春は出会いと恋の季節と言うことで、今年も職場や通勤通学を含め色々な場所で新たな出会いがあることを期待しています。

そんな中、数年前から通っている習い事の講師が新しい方に変わると紹介を受けた際、これまでは信じていなかったひとめぼれをしてしまいました。

私より8つ年上の方で背が高く、早く職場に馴染もうと慣れない関西弁を駆使して話される表情と声がとってもタイプです。

しかも、私達受講生一人一人に挨拶をしてくださるので通うのが楽しくて仕方がありません。

また、たまたま仕事帰りにスーパーでお会いした時に保存のきく食材を少しずつ購入されていて、3日分のシチューを作ると言っていて、一人暮らしだと教えてもらったのでかなりテンションがあがってしまいました。

やっぱり、恋をするっていくつになっても大事だと思いました。

これからどうなっていくのか楽しみです。

してみたいのは禁断の恋

つい先日、2年間不明の女子中学生を軟禁状態にしていた男が逮捕されましたが、この事件まだまだわからないことが多すぎます。

逃げようと思えば逃げられたのに何故でしょうか。

一人でスーパーに行けたし、ネットもできたと女子中学生は語っていたみたいであります。

ネット上でもいろいろと妄想は出ています。

逃げてもその後の報復を恐れたとか、恐怖心を植えつけられて逃げようという考えも起こさないようにまでなっていたとか、
中学生ということで一般の大人と同じように考えるのには無理もあるのでしょうが、私なんかが考えるのは連れ出された後、この女子中学生は容疑者のことが好きになったのじゃないということです。

 

敵同士であってもしばらく一緒にいるうちにいい仲になるというのはよくある話です。
そして2年が過ぎて心境に変化が出て逃亡したのではということです。

ちなみにわたしがしてみたいのは、背徳とか禁断の恋とかいわれるようなそんな恋です。

好きになってはならない人を好きになってしまい危険を冒しがらでもつながるというそんなエキゾチックな恋をしてみたいです。

 

ですがもうそんなパワーはないかもしれませんが。

遠距離恋愛で長く続く方法

大学のときから付き合っていた同い年の彼女がおり、現在もまだ続いています。

しかし、遠距離恋愛で私は卒業してから、私は兵庫県で彼女は東京に住んでいます。

 

学生時代は同じサークルということもあり、ほぼ毎日会っていましたが、現在は遠距離で仕事もあることから、
2か月に1回しか会うことができていません。

 

付き合っている間は彼女を大切にしようという思いがあり、どんなデートをしたら喜んでもらえるのかをメールや電話で話をしています。

 

また、メールや電話でお互いの私生活、仕事の内容、今日あったことなど友達の感覚で話をしています。

 

ずっとメールを途切れることなく送信をしています。

 

遠距離でも相手のことを考えてできることをやっていくと意外と長く続きます。

気の強い王子様と恋愛したいと妄想してます。

理想の恋愛は、気の強い王子様との恋愛です。

どこかの国のかっこいい王子様が自分のことをかっさらっていくような、そんな恋愛を妄想しちゃいます。

 

映画のようなドラマチックなのがいいです。
お相手の王子様はかっこいいだけではなく、気の強いところがポイントです。

気の強い王子様が、あるとき自分にだけ見せる弱さがあったら、もうキュンキュンしちゃいます。
そして、いつか結婚してお姫様になれるというハッピーエンドには憧れます。

 

お姫様、なってみたいです。それか、王子様とどこかに逃亡してしまうというのもスリルがあっていいかもしれません。

 

こんなドラマチックな恋愛、なかなか現実的ではないのはわかっているので、自分だけの妄想恋愛で楽しんでいます。

結婚後も恋愛してときめきたい

私は結婚4年目の主婦です。主人は同い年の人。職場で出会い結婚しました。

今まで色んな恋愛をしてきましたが主人とはときめき以外の尊敬する気持ちが芽生えその事を機に結婚を決意しました。

結婚してみるとやはり女性にとってときめきは大事だなと痛感しました。ときめきが何気ない日常の原動力になるからです。

率直な気持ちを主人にぶつけたところ、「俺は自分が好きならお前にどう思われていようと良かった。でもそう言うんだったらもっと好きになってもらえるよう努力する。」と言ってくれました。

それからと言うもの主人は何かにつけ私を褒めてくれたりするようになりました。正直まだときめきは感じないけれど主人の頑張りに期待していつまでもときめきがある夫婦生活を送りたいなと思います。そして自分もときめきを主人に与えられるように女を磨く努力をしていきたいです。。

 

PR 恋愛をする場所

少女マンガのような学生恋愛に憧れます。

これぞ少女マンガの恋愛というくらいの甘ったるい恋愛に憧れます。

定番の学生同士の恋愛なんて、制服でデートというだけでも羨ましいです。

学生の頃はなんてことのないデートでもすごく楽しかったことを思い出します。

それこそ自転車に乗るだけでも楽しかったりするんです。大人になるとあれやこれやとデートにお金をかけようとしたりしますが、学生のころは、二人でいれるだけでドキドキ楽しかったんです。

甘酸っぱいデートがしたいです。もしそんなデートをできるなら、もちろん、お相手は少女マンガに出てくる美男子でお願いしたいです。

妄想だけなら、やはり美男子に限ります。自転車で制服のまま、放課後デートをしてみたいという願望をいまだに持っています。

大人になった今、できないのは分かっていますが、妄想だけなら自由です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ